2016年12月27日

オーメン

土曜日の夜、12時からFOXでオーメンの一挙放送をやっていた。
最後まで見たら朝の10時になってしまうけど
それまで起きていられなくて
3話ぐらいで眠くなってしまったので寝てしまった。

CMを見たときはそれほど見たいとは思わなかったけど
ダミアン役がなんと、魔術師マーリンのアーサーだったのだ。
最初、どこかで見たことあるなあと思ってネットで調べたら
あの、アーサーだったのだ。

もう、ダミアン、かっこよすぎだろ〜
めっちゃ素敵。
あの後どうなったのかなあ。
気になるなあ。

魔術師マーリンも前にAXNでやっていたのを見たんだけど
もっと続きを見たかったなあ。
なんでやらないんだろう。

早々その時は火曜日、水曜日だったかな、
続けて2日で2話ずつ放送したから展開というか
シーズン1があっという間だったなあ。

本当に海外ドラマはおもしろくてやめられないよね。

posted by green_ring at 00:40 | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445276242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』