2013年09月02日

頭痛

もともと普段から頭痛もちではない私が
最近、変な頭痛に悩まされている。

だいたい私が頭痛という時は二日酔いになった時か
めっちゃ寝不足が続いた時ぐらいだ。

最近は二日酔いになるほど飲まないし
若い時のように頭痛がするほど寝不足をすることも
しなくなった。

普段健康だと自分では思っているので
体調のことなどは深刻に気にはしなかったが
頭痛もちではない私がふと気づくと左耳の後ろあたりの
後頭葉が少しだけど気になる痛みだなあと思うようになり、
その頭痛も何日も続いているので
いよいよ心配になってきた。

もし、見えない脳の中で何か命に係わるような
怖い事態になっていたらどうしよう、
病院に行ったらもう手遅れで手の施しようがないなんて
事になっていたらどうしよう、
など、いろいろな不安がじわじわとこみあげてきた。

朝、目が覚めた。
やはり今朝も頭が重く痛い。

だんなに話したら、病院に行ってみてもらったほうがいい
ということで、近くの総合病院に行くことにした。

娘が心配をして一緒に私に付き添ってくれた。

なんかとっても嬉しい気持ちになった。
posted by green_ring at 19:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373741594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』