2011年12月02日

アイシャドウ アイシャドウ

今日、アイシャドウを買おうと思って
お店でいろいろ見ていたが
茶色にしてもグリーンにしてもいろいろな色があって
迷いに迷った挙句結局買わなかったというか
選べなかった。

ちょっと前に買ったアイシャドウが
つけてみたら意外と発色が薄かったので
もうチョット濃い目のブラウンを探していたら
これならいいかもというのがあったが、
自分が今持っているアイシャドウの色ナンバーを
一応確認してからにしようと思い今日のところは
目星をつけて帰ってきた。

うちに帰って見たら同じナンバーだった。

しかもコンタクトをはずしてよくよく見たら本当に極小の文字で
メイドインコリアと書いてあった。

何がニューヨークだよ、
ふざけんな!と思った。

今持っているのは仕方ないとして
もう二度とこのメーカーは買わない。

モデルは外人でニューヨークのメイクみたいな感じなのに
アイシャドウはメイドインコリアかと思ったら
損した気分になった。

別にクオリティ云々以前に、
もちろんクオリティも大事だけど、
やはり個人的にメイドインどこの国かは
結構気にする。

ましてや口に入る食材だったら
絶対に買わないというか、
信頼できないから怖くて買えないし
買う気にならない。

ほんのちょっとしたアイシャドウでも
どうせ使うなら
やっぱり信頼できるものを選びたい。
posted by green_ring at 01:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』