2010年03月04日

お願いランキングのちょい足し

お願いランキングのちょい足しの日だ。

今夜ちょい足しをしたのは
ニチレイのグラタンだった。

グラタンにちょい足しなんて今までそんな発想はないまま
できあがったものを普通に食べていた。

私もぜひ試しに試食してみたいなと思ったのは
1位のタルタルソースだった。

2位のヨーグルトも試してみたいなと思った。

ちょい足しはどれもがうちにあるようなもので
簡単に気軽にちょい足しできるものが多いから
やってみたくなってしまう。

鰹節をちょい足しすると和風になるって
中尾ちゃんが言ってたなあ。

和風なグラタンって食べてみたいな。

あとはプリントコーラも一回試してみたいな。

おいしそうに食べる中尾ちゃんのコメントも
私も試してみたいなと思わせる。

おいしい、うん、これ生けると言ったあとに
含み笑いみたいにふふっと笑うところも
とってもおもしろい。

思わず笑いが出てしまうほど
意外にも面白いほどおいしいんだろうなって
私は解釈している。

毎回見ていてとっても楽しみになってきている。

その後のコーナーのおもしろいのに10年以上
ブレイクしない芸人のコーナーも面白い。

見ていて面白いと思うけど、継続性がないということは
何かそこに原因があるんだろうなと思う。

また来週の中尾ちゃんのちょい足しが
たのしみだ。

posted by green_ring at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ ス テ キ で 興 味 深 い ブログ ですね
シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを 知りました。。
 春 も もうすぐそこですね。
今 年の 旅行の予定 はお決まり ですか?
 私は FC2で下記の 旅行関係の ブログを書いてます。
■ttp://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
(注)■を小文字「h」に変えて下さい。
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フ ロ ン ト で 働く者 at 2010年03月04日 04:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142702135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』