2010年02月21日

のんびり日曜日

のんびり日曜日。

お昼ぐらいに起きて、今日はゆったりした気分で
やりたいことをして過ごそう。

まずは洗濯物を干して、お昼ごはんを食べた。

洗面所の回りの掃除を軽くした。

あとやることは、・・・・・
この前の星祭りの画像をプリントして
ぞうきんを4〜5枚縫って
ツタヤで借りてきたPOLICE、DEEP PURPLE、BAY CITY ROLLERS
を聞いて、
マイケルのムーンウォーカーを見て、
お風呂に入ってゆっくり半身浴をして、
家の中の不用品やいらない洋服を捨てて、
ブログを書いて、
この部屋の掃除をして、
タイムカードを記入して、
古い手帳から新しい手帳に書き写して、
本を読んで・・・・
って、やること山ほどあるじゃん!!!

今からやってたら夜中までかかってしまいそうだ。

まあ優先順位をつけてできることだけやればいいとしよう。

せっかくののんびり日曜日が強迫観念で
ストレス日曜日になってしまっては元も子もない。

やりたい事や好きなことだけをして
今日は過ごそうと思う。


posted by green_ring at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

随分と前からブログ やってらしゃるんですね〜

あっちは非公開だけど、こっちは全世界に向けて公開中なんですね(笑)

休みくらい のんびり過ごしたいよね
Posted by ロバート・プラトン at 2010年02月22日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141788220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』