2010年01月10日

一月の三連休

またまたうれしい三連休だ。

年末何々の三日間とお正月の三日間と
比べると同じ三日間なのに長く感じるのは
私だけだろうか。

金曜日の夜から実家に行ったので
気持ち的にもなんとなくのんびりと
過ごした。

お正月にも一泊で実家に行ってきたが
ものすごくせわしなかった。

今、実家から帰る途中の東西線の中だが
もうすぐ10時なのに、
まだ明日もお休みのせいか
ゆったりした気持ちでいる。

今夜はまだ夜更かししても
明日はお休みっていいな。

最高の開放感だと思う。

しかしこんな些細なことで
開放感を感じるなんて
ウィークディの毎日が余程
厭な毎日かというと
そうでもないかもしれない。

人それぞれものの感じ方が違うので
一概には言えないが
やはりみんな多かれ少なかれ
ストレスをかんじながら
毎日を過ごしているのだと
思う。

だから私も些細なことでも
開放感を感じてしまうのだろうと
思う。

仕事をしている以上
仕方のないことなのかも
しれない。

だから休みの日にはできる限り、
どんなにくだらないと思われても
自分なりにストレス解消をしたいと
思う。

posted by green_ring at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとぉ〜ッ♪コメントあんがとね!

>楽天の足跡からブログをみたらエロサイト紹介ブログ
>削除みたいな状態になっていたので、ええっ?
>何でやねん??と思いました。

オレっちのブログはエッチなサイトかも?!にゃははッ♪

> 自分のブログに足跡がついたり、訪問した人が
> わかるようにするにはそういうソフトがあるのですか?

うぅ〜ん…。オレっちのブログにある「あし@」が無難かもしんねぇけど、アクセス解析を設置するのが手っ取り早いかもね♪

http://ver01messenger.blogspot.com/2009/11/ver01.html

んじゃぁ、今年もよろしくぅ〜♪にひッ♪

Posted by ver01 at 2010年01月11日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137933759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』