2009年11月22日

日曜日??

朝、雨が降ってきたということでちょっと眼が覚めた。

それから携帯を見ているうちにいつのまにか寝てしまった。

日曜日の無制限の二度寝ってなんて気持ちがいいんだろう…。

今寝てもまたすぐ起きなければという強制的な心配なく
心おきなく二度寝ができるって小さな幸せの一つだと思う。

外のチャイムが聞こえてふと眼を覚ました。

12時のチャイムだった。

え!?もうお昼?やばい、遅刻!!!
あ、今日は月曜日?
わ、11:30に友達と約束してたんだ!!
・・・・・今日は、まだ日曜日?
・・・そうだ、今日は日曜日だ。
お昼に起きても大丈夫。(ほっと一安心)

目が覚めて一瞬焦ってしまったが
これは毎日の強迫観念のせいだろうと思った。

幸い今日は日曜日、今は日曜日のお昼だと
自分の中で確認して再びほっとした。

明日は今日よりもうちょっと早い時間に起きなければと
思った。

今日一日というか、後半日みたいになってしまったが
日曜日の自由な時間をゆったりダラダラ過ごして
好きなことをして満喫しようと思った。

posted by green_ring at 15:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜!!
コメント届いたかな??
休みってすぐに終わっちゃうよね〜〜〜
今週は土曜日も仕事なんだぁ・・・嫌だなぁ・・・
Posted by ひろ at 2009年11月24日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133609316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』