2009年10月10日

NCIS

NCISを見た。

やっぱりギブスはめっちゃかっこいい。

今までよりもバージョンアップした感じだ。

11時からボーンズを見て、天才数学者を見て
チョコっと何か見て、NCISを見た。

ああ〜〜もう来週からNCISを見逃せなくなってしまった。

シーズン2はきっちり見ていて最終回が終わったところで
あのあとギブスはどうなっちゃうのかなって思っていたが、
やっぱり帰ってきてくれたんだ。

シーズン3の最初を見ていないからあれからどうやって
またNCISに帰ってきたのかいきさつがわからない。

シーズン2が終わってからネットで見たらシーズン5ぐらいまで
アメリカで放送されてるから、ということは日本でもFOXで
いずれ放映するだろうからまだまだ見れるなと
楽しみにしていた。

今夜、シーズン3を初めて見たけどやっぱりギブスはかっこいい。
ギブスは素敵!!
posted by green_ring at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129931672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』