2010年09月16日

ツイッターエラー?

ツイッターがエラーのせいか
何度普通にログインしても
プロフィール検索画面で
ホームを押しても
同じ画面で変わらない。

携帯からだからなぁ。

何のエラーだろう?

何の妨害だろう?

電車の窓からふと外を見たら
朝なのに遠くの方まで
どんよりと重そうな暗雲に
空全体が覆われていて
夕方なような暗さで
思わず不安な気持ちになってしまう。

まるで今の売国政権を
象徴しているような
厭な暗さの世界に見えた。

でも美しい国日本を
絶対に暗黒の世界にしては
ならないと思う。

子供たちや子孫が縁あって
日本人として生まれて
不幸なことになってしまったら
本当にこんなつらいことは
ないだろうと思う。

posted by green_ring at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

深夜の目撃

昨日の夜深夜1時ごろ、見てしまった。

私はうとうとしていたけど娘がなんとなく外で物音がするからって
2階の窓から外を見ていた。

私もなんとなく気になって暗い部屋の2階の窓から下の道路を見ていたら
なんと、隣の家のおばさんが向かいの家の植木鉢に
手に持っていたスプレーをシューっと吹きかけた。

その一部始終を私は確かに見た。

家の隣の家と向かいの家は以前から仲が悪い。

家の隣のおばさんは隣の家の悪口というか、
家のう液のプランターの端が壊されているのも
うちの向かいの家のせいだみたいなことを私に言ったことがあった。

でもうちの前のプランターが壊れたのはうちの前の狭い道を
運転の下手なトラックが通った時にプランターの端っこをバリバリっと
壊して通ったのだ。

私は2階からその現場も目撃していたから
知っている。

そのことを隣の家のおばさんに言ったら
そのあと、うちの前にあるプランターのお花が根こそぎ無くなったり
うちの玄関の前にある植木の金の生る木が
引っこ抜かれてドアの前に投げ捨ててあったり
大切なかわいいハイビスカスの花がもぎ取られて
そばに捨ててあったりしたことがあった。

近所でそんなことをするのってどう考えても
隣のおかしいおばさんしか思い当たらない。

そしてついに昨日の夜、
深夜誰も通らないうちの前の道をきょろきょろしながら
向かいの家に近づき植木の一つに手に持っていたスプレーを
吹きかけたのをこの目でしかとみてしまった。

この事はブログに書かないではいられない事だと思った。

posted by green_ring at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

くそコメント

ちっ、うぜーな。

どう考えても男向けの金出してエロイことしてもらえる風な
ひとこととURLの被害、どうにかなんないかなあ。

まえまえから、見つけたらむかつきながら
削除していたけど、いちいち面倒になってきた。

どうしたらいいのかなあ、
こういう迷惑コメントって。
posted by green_ring at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』